誰もが振り向いてしまう!?綺麗な腹筋を割る方法

みなさん!

腹筋割りたいですよね??

 

ということで、

綺麗な腹筋を手に入れて

可愛いあの子から

注目を浴びれる方法を

教えたいと思います!

f:id:bobobochang:20210703154940j:image

まず、腹筋というのは

そもそも割れているのです。

 

腹筋の上に、

体脂肪が乗っかってたり

筋肉の発達が弱かったりして、

浮き出ていないだけなんです!

 

体脂肪を落とすことで

腹筋が見えてきますよ!

 

体が細いのに、

腹筋が見えないという人は、

単純に腹筋の上に

脂肪が乗っていて腹筋の溝が

まだ小さいからです。

 

なので、痩せるだけでは

腹筋は見えないし

筋トレをするだけでは

腹筋は見えないのです。

 

そうなると

「腹筋を割るのって難しいなぁ、、、」

「太っているし道のり長いかぁ、、」

と思ってしまうかも知れませんが、

そんなことはありませんよ!

 

1ヶ月もあれば人によっては

腹筋を割ることができますよ!

 

太っている人も2、3ヶ月あれば割れます!

f:id:bobobochang:20210703154905j:image

先程言ったように

腹筋を割るには

•体脂肪を落とすこと

•腹筋を鍛えること

が必要になってきます。

 

まず、体脂肪を落とすことに

関してですがこれは簡単で

「アンダーカロリー」

状態を作ることが大切です!

 

消費カロリーより

摂取カロリーを低くしてあげるのです。

 

その際にカロリー計算をすると

どのくらいの食事に抑えれば

良いか分かるようになるので

モチベーションも続くでしょう!

 

筋トレは

クランチやスクワットや腹筋、

レッグレイズ等を行うことで

腹筋を鍛えることが出来ます!

 

今すぐカロリー計算腹筋から

始めてみましょう!

f:id:bobobochang:20210703155354j:image

理想の身体を目指して

頑張っていきましょう!!